人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃん

真っ黒くろすけのチビ君
16日に終の棲家が決まりました。

ちょっとお腹がゆるかったので
いつもお世話になる動物病院に診察してもらい
お薬をもらって帰って飲ませたら
合わなかったらしく泡を吹き、メッチャ嫌がリました。
次の日休診日だったので、その翌日の朝一で病院へ。

待合室で待っていると、院長先生の奥様が掃除に出てこられました。

「家の子、黒い子が欲しいって言ってて、私は男の子が欲しいと思ってて」

おおお!!
ぴったりじゃありませんかっ!!

で・・・・

診察室
院長に
『この子を欲しいと言われている人が有りまして、
そこの子供さんが黒い子を、奥さんが男の子をといわれてまして』

「へー、よかったやんか~」

『先生とこです』

「えぇーーー」

とまぁ、こんな流れで(笑)里親様が決定いたしました。


ご報告が遅くなりました~



ちびくんが居候していた私の「趣味の仕事部屋」
実は・・・・・
次男に明け渡すことになりました。

まっ
色々あって
次男が我が家に帰ってきました。
そのための明け渡しです。

私達両親は
良かったと思っています。


次男の子供たちは、これからお父さん(次男)に会いに来るのですが
今までより会えるようになるので
ゆらちゃんたちと同じように、思いっきり可愛がろうと思っています。

次男には
『あんたたちが別れたことは本当に良かったと思うけど
子供達にとっては[修復しようと努力しなかった親達で申し訳ない]と思って欲しい』と言っておきました。


今週末の3連休
ゆらちゃんとゆら2号ちゃんが帰ってきます。
お守りは次男に任せましょう♪
毎晩、子供に本を読んで寝かせていたと言っているので
ゆらちゃんたちにもお願いしよう♪
by muusantoufufu | 2014-10-30 15:35 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧