嬉しい贈り物

今日は中秋の名月
そして、私の誕生日

お昼から秋晴れになり
夜には綺麗なお月様を見ることが出来ました。

大切なお友達から
こんなものが届きましたよ~

とっても美味しそうな葡萄
f0197682_2247573.jpg


釣友さんが丹精込めて作られたようで
f0197682_22501049.jpg

こんな説明書が入っていました。

あまりにも美味しそうで
とーさんが「ゆら達にも食べさせたいなぁ」と
私も同じ事を考えていて
水曜日に持って行って、一緒に食べようかなと思ったのですが
色々とあって無理みたい。
土日月と帰ってくるので、それまで置いておこうとなりました。
葡萄の様子を見て、駄目なら私達だけで頂くことになりますが・・

美味しい物はみんなで食べたい
みんなで食べたら美味しさ倍増でしょ♪

葡萄が届いたのが私の誕生日
バッチリのタイミング
なんて嬉しい贈り物
ありがとうございま~す。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-09-08 23:01 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 猫神様は突然に | ページトップ | ピンポイント豪雨 >>