つむぎの夏

30℃越えの暑さが続いていますね。

突然の夏
身体がついていきません。

そして、夏といえば
つむぎの夏

f0197682_22311543.jpg


「廊下に行き倒れ」が始まります。

無っちゃんや雪ぽんより暑がりなのかな?

この状態
ぷちが良くしていた体勢で
つむって、ぷちの生まれ変わりかな?と思うことが有ります。
色も似てるもんね。



我が家のお姉ちゃんの無っちゃんは
花を飾ると食べるので、我が家の部屋の中には花を飾れません。
お仏壇の花も犠牲になるので、常に御簾のかかった状態。

うーん
でも花を飾りたい。

「そや、トイレの中なら大丈夫!」
そう思いつき、とーさんに頼んで棚を作ってもらいました。
トイレットペーパーと、掃除道具を入れられるようにサイズを考え

余り物の有り合わせの木端を使ってですが


こんなんが出来ました~
f0197682_22312596.jpg


木の負担にならないように、咲ききる前に切ったバラを
小さな花瓶に挿し、並べてみました。

並べすぎ?
でも、花を飾れて嬉しいんやも~ん

とーさんも「ええ感じやなぁ~」と好評です。

トイレしか花を飾れないってどやさ・・・・でしょ(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-05-31 22:49 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< スルー | ページトップ | ありがとーさん >>