熱い目

とーさんも大好きな雪ぽんは
朝、目が覚めると、とーさんの部屋の前に行き
ニャーニャーニヤーと大声で鳴きます。

息を潜めるとーさん。

音を立てないように寝たふりをするとーさんですが
雪ぽんの鳴き声に寝ておられず
「ゆき~、なんやね~ あまえんぼーやなぁ~」と起きて来ます。

そんなとーさんを熱い目で見上げる見る雪ぽん
f0197682_2245593.jpg

この後は
ジャンプ抱っこでとーさんの胸に飛び込むのです♪

我が家に来た
丸ちゃんの黄色いバラ

こんな可愛い姿を見せてくれています。
f0197682_22481429.jpg


始めは黄色なのですが
段々と白く変化していきます。

f0197682_22495358.jpg


そして
丸ちゃんにお願いして挿し木をしてもらった紫陽花

蕾が色づき始めました~

f0197682_22511499.jpg


私の好きな青い色です。

丸ちゃん、ありがとーーーっ


そして
時期外れですが
去年のゆらちゃんとゆら2号ちゃんの七五三の写真

f0197682_22531949.jpg


お借りしたアンティークの着物を着て
とっても可愛い2人で、おととはもうデレデレで
蕩けそうな顔をしていました。


ゆらちゃん
f0197682_22544142.jpg



ゆら2号ちゃん
f0197682_22551847.jpg



まっ
おかかも、じいじも、ばぁばも
み~んなとろとろに蕩けてましたけどね(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-05-23 22:58 | 無々とつむぎと雪丸と
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 夕べは寒かったね | ページトップ | 怖い夢 >>