怖い夢

どうしよう
どうしよう
どうしよう

目が覚めるまでそう思いながら
それでも何とかしなくっちゃ!とも思っていました。

白地に茶色の仔猫が
とーさんの周りをウロチョロ
「えっ?」と思ってどうしたん?と聞いたら
答えは無いけど「捨てられてた」と分かった(夢だしね)

しゃーないなぁ。
頑張って里親さん見つけよう、きっと幸せにしよう。
そう思って・・・・

えっ、えっ、えぇーーーーっ
同じ毛色の模様違いが他にも2匹!

どうしよう・・・・・

こないだとーさんが
「そんなよーけやったら保健所に連れて行く」と言ってた。
1匹ならまだしも3匹やし
どうとーさんを説得しよう・・・・

と、悩んでいたら目が覚めた。

ゆらおかかの友達の家の前
ダンボールに入れられて、4匹の黒の仔猫が捨てられて
(今は保護団体に預かってもらっているそうです)
里親さんいませんか?と連絡が有り
心当たりに声をかけ、
その心当たりさんが保護団体さんに里親希望の電話してくれて
上手くご縁が繋がるといいなぁと思っています。

その話をとーさんにしていて
「雪ぽんは1匹やったけど、4匹って大変やなぁ」と言ったら
「そのときは保健所に連れて行く」と言われ
(言うだけで、そんな事出来ない人だと知ってます)
その言葉が頭の中から消えなくて
今回の夢を見たんだと思います。

保護団体のブログで
まだ眼も開かない仔猫達が檻の中
箱に入れられていて、その箱が何個も・・・
次の日には殺処分と書かれていて

この仔猫たちは殺処分されるために生まれたん?

そう思うといたたまれなくて悲しくて

避妊去勢しようよ
産ませて飼えないなら出来ないようにしようよ
捨てて誰かに拾わせて、殺さなかった♪って思わないでよ


なんかめっちゃ腹が立ってきました。


怖い夢の話から飛んじゃいましたが
もし、夢が正夢になったら
ほんま、絶対に幸せにしちゃる!!と
決意も新たにした次第です。





写真、最近撮ってません。

雪ぽんが
私のベッドの上で
まんまるになって寝ています。

うぅぅぅぅっ かわいい~!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-05-21 16:02 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 熱い目 | ページトップ | 色々有って >>