今朝もいい子でした

昨夜はいい子でちっこが出来た雪ぽん
今朝もいい子でした。

犬用のトイレも試しに置いてあるのですが
いつもはその上でひと休みな雪ぽん
試しに・・・と、シーツの下にフリースのひざ掛けを四つ折にして置いてみました。

こんな感じね
f0197682_15541114.jpg


そしたらなんと!
今朝はそこでちっこをしていました。

今夜、ちゃんと出来たら
久しぶりにカバーの洗濯はしなくて良さそうです。

雪ぽん、がんばれ!!



さて
編んでいたベレー帽
完成いたしました。

こーんな感じでございます。

f0197682_1556794.jpg


ゆらちゃんの希望通りの色です。
お花にパールのビーズも付けて♪

編み図はRoniqueさんのボンボンつき子どもベレー帽をお借りしました。

敷いてある生地は
ゆらちゃんの、入学式用のワンピを縫う予定の布
ワンピと黒のジャケットを作ろうと思っています。


褒められて伸びる私は
ばーばばか(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-01-08 16:02 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 証拠写真!! | ページトップ | 今夜は早く寝られるよ~ >>