今夜は早く寝られるよ~

雪ぽんのちっこたれは
もう、当たり前(笑)

1日2回、座布団にちっこ
かーさんも慣れたから
フリースのひざ掛けを4つに折り
そのサイズにカバーを縫ってかけ
カバーの下にトイレシーツを入ています。
なので洗うのは小さなシーツ1枚×2回。

たまーにトイレで出来るときもあるのですが
そのときは「わ~ 雪ぽんかしこーーい♪」と大絶賛

こたつ布団にも何度かされて
こりゃどうしたものか?と考えて
こたつから離れるときは、お布団をクルクルと巻いて
こたつの中に入れ込んでます。
中で寝ているみんにゃが出入りするところだけ少し持ち上げ
出入りできるように至れり尽くせり♪

はかにも色々考えて実行中。

夜のちっこが済むまでは起きていて
トイレに誘導したり
濡らした座布団のカバーを換えたりなので
寝る時間は雪ぽんのトイレ次第

ここのところ、真夜中になっていて
睡眠時間4時間なんて当たり前
そりゃ美貌も衰える(笑)

それが今夜
なんと8時過ぎに
ちっこもウンも完了
それもトイレで!
誘導もしてないのに!

おお! なんてかしこい雪丸ちゃん

なので今夜は
安心してベッドに掛け布団を出せるやん♪

なんかめちゃくちゃ嬉しい~

雪ぽん、ありがとーーーーっ!

今夜ははよ寝よね~


f0197682_21534773.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-01-07 21:55 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今朝もいい子でした | ページトップ | あけましておめでとうございます >>