あけましておめでとうございます

0時になったとたん
ボーボーと何隻もの船からの汽笛が聞こえだし
毎年この音を聞くと
いよいよ新しい一年の始まりだなぁと思います。

以前はこの汽笛が聞こえると
外から足音がしはじめ
初詣に向う人たちの声が聞こえたのですが
ここ何年かはそれもなく
本当に静かな一年の始まりです。

去年は写真を撮る暇もなく
慌しい一年でした。
今年はもう少し丁寧な日々を過ごしたいと思っています。
一年の計は元旦にあり
なので
毎日カメラを持ってウオーキングをしようかなと思っています。

とは言え
実は
私の特技は
三日坊主♪
続くとは思えませんが
ここに宣言いたします。

三日坊主・・・・
四日頑張れば三日坊主と違うよね?


なにはともあれ
今年もよろしくお願いいたします。


f0197682_0373395.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-01-01 00:40 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今夜は早く寝られるよ~ | ページトップ | お正月の準備 >>