お正月の準備

明日はいよいよ大晦日
今年もあと少し。

お餅もつけたし
お節も出来たし
大掃除も済んだし
二軒の知り合いから頼まれていたロールケーキ4本
これも今日焼き上げてお届けしたし
後は年越しそばを食べるだけ♪

今年の年賀状、3にゃんを使ってと思っていましたが
カメラを使う暇も無く、あえなく挫折いたしました。

f0197682_22295323.jpg


無っちゃんも協力してくれていたのですが
スマホで撮った写真はイマイチだわ・・・・


ゆらちゃんに頼まれていたベレー帽
ゆら、ゆら2号ちゃんの分は編めました。
後、小さな花を編んでつけようかな?と考え中
3号ちゃんの帽子、紫はちょっとちゃうやんと思えて
毛糸を物色中です。

出来上がったら見て下さいね。
そして
褒めてね~

褒められたら伸びるタイプなんです私。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-12-30 22:35 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | 宿題いただきました~ >>