元気をたくさん

イベントに参加してきました。

久しぶりの「お外でお店」はとっても楽しかったです。

一緒に出店した友達とも
3年ぶりに逢いました。
術後の私を見て
「以前と全然違うね~ 前はすごくしんどそうで元気が無かったのに」と

うんうん、元気になったよ。


イベント参加は大変だけれどとっても楽しい。
他の出展者さんのブースを覗いて刺激を受けたり
お客様の言葉にパワーを頂いたり
知り合いとの手作り談義に盛り上がったり
本当にあっという間の1日になります。

お客様の中の
一組の方のお言葉が
今回はとても嬉しくて、パワーの源になりました。

柔らかな、暖かい雰囲気の、とてもよく似たお母様とお嬢様
そしてベビーカーでねんねしているおチビちゃん(もーね、まつげが長くて、そのまつげがクルンとカールしてて、羨ましすぎる可愛らしさでした)

かけていただいたお言葉が嬉しくて
今度で最後にと思っていたイベント参加を
また参加しようかなぁ・・・と



「好きなものを好きなように」
これからは、それを基に作ろうと思っています。

少しずつネットで売れるような物も
作っていけたらと思っています。


楽しみながら作ります。

それが私には一番ふさわしいかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-12-14 10:14 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 宿題いただきました~ | ページトップ | 今しばし >>