今しばし

ただいま多忙を極めております。

ご不満もございましょうが
今しばらくお待ちくださいませ~

ピンポンパーン~(お知らせ音)

ちっとも待っとらん!との突っ込みは
耳とーきょー(って知らん?)

イベント参加のため焦りまくっております。
時間が幾ら有っても足りない。
あの夏の日を返せ~と叫んだり・・・・・
いっしゅーかんを10日にする運動を始めようかと思ったり・・・・

アンポンタンな事を考えて
目の前の事を忘れようとジタバタしたり・・・・・

嗚呼・・
それも今週一杯で終い。

もうイベントも委託もせずに
好きなものを好きなように作ると決めて
すっごく楽ちんになりました。

今週一杯であとはじゆう~


しばしお待ちくだされませね~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-12-10 16:49 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 元気をたくさん | ページトップ | 子猫、保護しました~ >>