子猫、保護しました~

本日、子猫ちゃんを保護しました~

真っ白な女の子
生後ひと月半くらい
とりあえず病院へ行ってきました。

お腹に虫は居ない様子

毛皮にペットを飼っていまして(笑)レボリューションしてもらいました。
毛皮の中にペット(蚤)を飼うのは禁止です♪

この寒空を捨てられ、何日が野宿していたようですが
風邪の症状は有りません。
とってもいい子です。
食欲も絶好調(おーいいね いいね)

人馴れしている様子から
家猫さんが産んだ子で、捨てられるまで人と接触は有ったと思います。
が・・・・ 捨てられて、それほど時間が経っていないと思われるのに
白い毛がグレーに見えるほど汚れ、蚤が・・・・
かなり劣悪な環境だったと思われます。

でもね本当にいい子です。


もう少し詳しくは
また、明日~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-11-27 23:37 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今しばし | ページトップ | 寒くなってきましたね~ >>