えっと・・・・

久しぶりの更新で
えーーっと・・・・・と戸惑いながら(笑)


先月の末から
とーさんと2人でセルフリフォームをしていました。
築ウン十年の我が家
ふるーーーい家で、壁もすっかりくらーーい感じ
なんとかしたいなぁ・・と思ってすでに何年も経ちました。

一念発起で取り掛かり
台所の天井と壁の張替え
仏間と続きの和室の2部屋の壁(床の間込み)を完了しました。
壁紙50m使いました!

色んな資材が何度も足りなくなり
そのたびにあちこちのホームセンターへと走り
ようやく完成しました。

が・・・・

なんと言う事でしょう・・・・・

長男一家が帰省して、部屋に入っても何にも言わない。

気がつかなかった・・・・・
私がリフォームしたんやけど~と言ったら
「そう言えば明るい」と・・・・・

ちぇっ!
一気に疲れが倍増しました。

今月2度目の連休に
ゆらちゃんがひとりで我が家にお泊り

土曜に迎えに行き
月曜に送ってきました。

我が家にいるときに、ゆらちゃん人生初の一眼体験
少し色づいた街路樹を見て「秋の色やね~」と言っていたのですが
こんな写真を撮りました。
初めてのマクロで撮ったものです。

f0197682_22552571.jpg
f0197682_22553376.jpg
f0197682_22553943.jpg

「秋色やー」と落ち葉を撮っていました。
とっても楽しかったようで、「やっぱり、こんなカメラが欲しい~!」と(笑)
洗脳は上手くいっているようです♪


私も久しぶりに雫の写真
f0197682_22554684.jpg



もうずいぶんカメラを触ってなくて
防湿庫に入れっぱなしでした。
涼しくなってきたから、またカメラで遊ぼう。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-09-24 23:01 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無題 | ページトップ | ミーンミンミン >>