「カメラがいい」
ゆらちゃんは来年入学式を迎えます。

お祝いのプレゼント何にしようかな~
自転車? カメラ? 机?

「カメラがいい」
「おととみたいなカメラがいい」



おととのカメラは
私が以前使っていたもので
もちろん一眼レフ


カメラがいいって聞いたとき
正直、とーーーーーーーーーーーっても嬉しかったです


一緒に写真を撮りに行けたら
もうそれだけで嬉しい~


でも
「眼デジは少し早いで~」と、おととが言います

そして
昨日、新聞の広告に
SONYからサイバーショットの新製品が発売との広告が

なになに
えっ!
レンズはカールツァイスって!
フルサイズって!

ほ・ほ・ほしい・・・・


幾らなんだろう?と思ったら
にじゅうよんまんはっせんえん!!!

ゆらちゃんにはちと高すぎやわ・・・・・



さて
ゆらおかかから頼まれていた
パンツとゆらちゃんたちのブラウスが
本日完成しました

ついでにゆら3号ちゃんに
甚平さんを縫っておきました

明日帰ってきます
土曜夜の市に、浴衣を着てお出かけするそうです


またまた賑やかな週末になりそうです♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-07-05 21:58 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< もう幾つ寝るとお正月 | ページトップ | つむ、病院へ >>