つむ、病院へ
火曜の夜、つむぎが何度もトイレへ
膀胱炎だ!と思い
次の日一番に受診

チッコは取れずだったので
超音波で診て頂きました。

いつも穏やかで、私に何をされてもされるがままのつむぎ
診察中もそのままで
超音波をあてる時に上向きにされるのですが
手は私が持ち
足は看護師さんが持ち
先生が器具を動かしても
とってもいい子にしていました。

キラキラが少し見えまして・・・・

とりあえずお薬をもらって帰ってきました。

一週間後に受診です。
チッコ、取れるかなぁ・・・・
取れそうも無ければ、チッコを膀胱に溜めた状態で受診
また超音波をあてて頂きます。


つむぎを連れて帰り
その足で雪丸のワクチン接種

雪丸もいい子で診察を受けられました。
ワクチン注射も、おちりで検温も、鳴かずにじっとしていました(固まってた?)

ワクチン後、昨日今日とおとなしくて、少し心配しましたが
もうすっかり大丈夫です。

ただ
病院へ行った後遺症か
夕べはお風呂の足拭きマット
今日は玄関のたたきの上に
ちっこたれをしてしまいました。

しばらく要注意やね。

まっ、でも
洗ったり掃除すればいい事だから
そんな場所なら無問題だよ~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-07-03 22:18 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 「カメラがいい」 | ページトップ | う~む・・・ >>