やっとで
注文して頂いていた洋服
追加や新規などで増えたのですが
やっとで全てお渡しできました。

(ついでに自分用も一着作っちゃったぞ~)

後はお嫁ちゃんから頼まれている
ショルダーバッグとキュロットスカートのみ
これは次に遊びに行く時までなので
ゆっくり焦らずに作ればOK♪

スマホのメールの返事もせずに
ご迷惑をお掛けしました~
(返事しなくてもいいよね?って、優しいあなたに甘えちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)
そんな不義理を重ね
やっと今日の日を迎えました。


で・・・
今日は、幼馴染と会ってきました。

小学校の同窓会の話が持ち上がり
その流れで、幼馴染の連絡先が分かり
「良かったら連絡ください」と伝えてもらって・・・・

一昨日、電話がかかってきました。

今日逢って
小学校以来の時間はあっという間に解消
**ちゃん %%ちゃんと昔のマンマの呼び方で
たくさんお話し出来ました。
お母様ともお話できて嬉しい日でした。

また来週
一緒にチクチクする事になりました~


バタバタしている間に春は過ぎ
梅雨に入って・・・・・雨、降らないねぇ
このまま夏?

どくだみの白い花が誘うので
明日は写真を撮ります!!


あっ
自宅玄関入った壁に
写真を飾れるようにしました。
梅雨時なので雫の写真を飾っています。

額のいいのは無いかなと探していたら
ニワトリひくワさんに2Lサイズ用の黒い額があり
お値段なんと400円未満
3つ買って使いました。
とってもいい感じなので、あと幾つか買い足して
もう少し飾ろうと思います。



ふぅ・・・・
たくさん書いた・・・・・



自由じゃ~~
のんびりってええね




追記

ちゃとはち」さんのブログのちゃいろくんの話を読んで
泣いてしまいました。
「ありがとう!」の気持ちと
とっても不安だろう「ちゃいろくん」への思いと
ほんと、いろんなことが混ざり合い
ポロポロ ズルズル


野良猫なんて言葉が
いつの日か死語になり
どの子もみんな幸せになる

そんな日が
実現すればいいのにね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-06-04 21:17 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 暑い日が続きますね | ページトップ | バカバカ、私のバカ >>