バカバカ、私のバカ
なんと言う事でしょう・・・

忙しくてアワアワしているのに
やってしまいました~

ずっと作りたかった「ちりめん山椒」
新聞に作り方が載っていて
山椒が出たら作ろうと思っていました。

今日、スーパーに行くと山椒を発見!
隣にはチリメンジャコまである!
つい手が・・・・


嗚呼、なんと言う事でしょう・・・・

f0197682_172615.jpg


  山椒の実を一粒ずつ軸から外さなければならない・・・
f0197682_1722753.gif
 
いやーーーーーっ!                             




バカバカバカーーーーッ!
わたしのばかーーーーーっ!
って感じ・・・・

でも、買ったからには作ります(涙)




さて、ゆらちゃん達に頼まれたふりふりスカート
出来上がったので持って行ってきました。

お家に着き、「こんなの出来たよ~」と見せたとたん
着ていたスカートを脱ぎ捨て
「これを着てみる~」

f0197682_17142435.jpg
  


とっても喜んでくれました♪



頑張った甲斐が有りました。









 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-05-22 17:18 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< やっとで | ページトップ | 無事乗り切った~ >>