やっとで
去年の1月16日に手術をして
一昨日の受診が最後になりました。

15ヶ月の道のりでした。

後は手術で剥がした筋肉や、切断された神経などが
元通りに戻るまでのんびりと待つことにします。

なんだかモヤモヤしていたものが、ようやく晴れた気持ちです。
ただ、入院中に仲良くなった看護師さんと、お会いする機会が無くなるので
それが少し寂しいです。
魚釣りが趣味の方なので、わが町まで来られるのを待つことになります。


少しずつ、花の写真も撮り始めました。
かたくりや深山かたばみ、一人静・・・まっ色々ね
その写真はまた後で♪

さて、買ったまま、放置状態の単焦点レンズ
使わなければ勿体ないよね?


撮りましたよ~

まずは雪ぽん
f0197682_20501447.jpg




そしてつむっち
f0197682_2050275.jpg



無っちゃんは、お外の鳥さんが気になって
どんなに声をかけてもしらんぷり・・・・・
f0197682_20503414.jpg


そしておまけの

雪ぽんのしっぽ

f0197682_20504128.jpg



雪ぽんとつむっちの写真
宜しければ壁紙にでもどーぞ♪

単焦点レンズの写真はどない?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-04-11 20:55 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< えっ・・・・ | ページトップ | もう少し >>