ひさしぶりやね
なんか、バタバタと走り回っている今日この頃。

入院中のばーちゃんも
なんとか回復してきました。
医師が言うには「この歳まで元気に過ごせていたのはエリートです。」
エリート中のエリートって事を、身をもって知らしめてくれています。


すっかりブログから・・って言うより
PCから離れていた私

なんだか怠け癖が付き
ブログやめよかなぁ・・
なんて思ったりしてね。

でも、このブログには
蜜多にぷちに無っちゃん、つむぎに雪丸
そして幸せになったみんにゃの事がてんこもり。

やっぱりやめられんわ・・・・


って事で
再会して再開します。




みんなに忘れられてるかもね。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-12-14 15:58 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ほかほか・・やろ? | ページトップ | ちょいとバタバタ >>