生まれた!!
今朝6時に
長男から電話
「いま生まれた!」

母子ともに健康。

聞かなくても女の子(笑)
三姉妹となりました。

予定日から遅れていて
出産に立ち会うために九州へ行っていた
おとととゆらちゃん
一昨日、フェリーで帰る予定が台風で延び
出産時に居る事が出来ました。

今日、飛行機で帰ってくるので
伊丹空港までお出迎えに行ってきます。



夕食は
散らし寿司と
鯛の刺身と作るけど
他には?と聞いたら
「胡瓜ステック」とのこと
ゆらちゃんの好物(笑)

ゆら~ あんたはええ子やなぁ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-10-01 08:31 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ニューフェイスです | ページトップ | 涼しくなりましたね >>