つむぎ復活
月曜日に
つむぎはワクチン接種をしました。

家に帰りしばらくすると
嘔吐が始まり、その回数は20回近く。
嘔吐の後始末をしている横でまた嘔吐・・・

すぐに病院へ電話し、再度連れて行きました。

接種したワクチンのアレルギーが出たとの事で
すぐに嘔吐止めなどの処置。
(熱も高くなっていました)

処置が効いて
嘔吐も止まりました。
でも元気が無く、食べない飲まない。
夜の運動会もしなくて・・・
いつもは私が座るとすぐに寄って来て
「指を吸わせろ~ 撫でろ~ お尻ぺんぺんしろ~」とせがむのに
香箱座りをしておとなしくて、いつものつむぎでは有りません。

次の日のつむぎ
元気が無く、よだれがポトポトと落ちます。
ウンピをしたそうなのに、トレイの前で発情期の鳴き声のような声を上げていますが出ず・・・

開院すぐに診察を受けられるように病院へ行き
診察を受けました。
(この日もまだ熱がありました)
食べていないので皮下補液とお薬を入れてもらって帰宅

この日も元気が無く
香箱座りでじっとしています。
鳴き声も出さなくて・・・

真夜中にウンピ
細い細いウンピが少しだけでました。


今朝からようやくいつものつむぎに戻りました。


ワクチン接種、本当に怖いです。

つむぎのカルテに
今回の事をしっかりと記入いただけました。


皆様のニャンズちゃん達も気をつけてくださいね。


f0197682_12432525.jpg

元気になったよ~



京都の風さん
kazephoto さん
こーたんママさん
無っちゃんへのコメントありがとうございます。

ちびっ子への洋服を縫っていまして、毎日バタバタしていました。
リクエストの枚数と、妹ちゃんへも同じ物を同じように (でないと、泣いてしまうので^^;)
一日一枚のペースで縫いました・・・・・
なのでPCの前に座る時間もほとんど無くて
お返事が遅れました。
ごめんなさ~い!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-08-31 12:44 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 涼しくなる? | ページトップ | おめでと無っちゃん >>