愛ちゃん
パーキングで保護し
ししさんに預かって頂き里親募集をしていた愛ちゃん

f0197682_21404885.jpg


本当の家族が出来ました!!



その家族とは・・・・


ししさんです。



愛ちゃんを預かって頂いてから2年と少し
ししさんは愛ちゃんを大切に預かって下さっていました。

何度かの里親候補様との破談があり
その間に、実は
ししさんから、「このまま里親様が現れなければうちの子に」と言って頂いていました。
ただ、「愛ちゃんにとって我が家より良い里親様が現れるかもしれない。」と・・・
もうしばらくはこのままでとなっていたのですが
3日前に、愛ちゃんを家族にとのメールを頂きました。

私はとても嬉しいです。
なんと言葉にすればこの喜びが表現できるのか
語彙の乏しい私には表現できません。
本当に、うれし涙ってあるんですね。



愛ちゃんを保護しただけで
なんにもしなかった私は駄目な保護主。
ししさんには感謝の気持ちとともに、申し訳ない気持ちも・・・

ししさん、本当に申し訳なく思っています。



愛ちゃんは、終の棲家を手に入れました。
暖かな家族を手に入れました。

皆様
バンザーーーーーイッ!って
拍手ーーーーーっ!って
喜びを一緒に味わってください!



バンザーーーイッ!!
パチパチパチーーーーッ 
はくしゅーーーーっ!!

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-08-14 22:00 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おめでと無っちゃん | ページトップ | おぢさん化 >>