楽しい夏休み
先月末の日曜日
花火大会がありました。

花火を見たくて
ゆらちゃんが、初めて一人でお泊りに挑戦
我が家へ来ました。

無理かな?と思っていたのですが
とーーっても楽しかったようで
一泊の予定が延びて延びて(笑)

花火を見て、
次は
水源の里の川で水遊び
で、次は
滝を見に行き、氷ノ山の川へ水遊び
毎朝5時過ぎに起きて公園へ行き、誰も遊んでいない公園で
遊具を独り占めして遊び
で、次は
ミシンで初めてスカートを縫って

と・・・・

楽しい夏休みを満喫していました。

今は、宮崎に里帰り中
9月の末には2人姉妹から3人姉妹になります。

怖がりな雪丸も
今度はゆらちゃんだけだったので
ドキドキビクビクもあまりせず、なんとか無事に乗り切りました。

その雪丸ですが
大好きな場所があります。

それは

f0197682_21195626.jpg


とーさんの足の間。
とーさんが寝るまでの間、ここで寝ています。

とっても甘えん坊な雪丸
ここんところ、ちっこたれもせずです。

雪丸は良い子です。




f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-08-08 21:24 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おぢさん化 | ページトップ | 毎日暑いですね~ >>