おやおや
前回の書き込みから2週間も過ぎてる・・・・・

元気に過ごしていますが
バタバタと忙しい。

なにがそんなに忙しい?

お思いでしょうね。

いえね、ちょこちょこと作り物に忙しいのですよ。

以前、紹介した革で作る小物
これが納得できなくて
あーでもない、こーでもない、こーか? ちゃうかぁ・・・・・と
試行錯誤の毎日です。

どこかで基礎を学べば
「あっ! そーやったんか~」となるでしょうが
ここいら辺りでは教室はあるのかな?

で、どーにもこーにも(笑)
それでも少しずつ『!!』的な時もあり
これが楽しいのです。


しかし、写真のほうのブログは
少しずつですが再始動。

f0197682_8545947.jpg


しゃがむの大変ですが
今朝は雫の写真を撮りに行って来ました。

とは言え
ばーちゃんの起床時間まで
気持ちは焦るし、しゃがめないしで
以前のように
『のんびりとした時間』は持てませんが。


まっ
がんばろ


f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-24 09:02 | 写真
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 毎日暑いですね~ | ページトップ | ちょっとショック・・・・ >>