ちょっとショック・・・・
昨日は2カ月ぶりの受診日でした。

コルセットが外れると思っていたのですが
今月末まで着用との事で
ちょっとショックです・・・・・

家の中では外していてもいいけど
外出時には着用との事でした。

が、しかし
家の中でのほうが
腰を酷使しているんですよね~
コルセットを外したら、ひねらない・重いものを持たない・との事で
ねっ、やっぱり家事のときが危ないでしょ。

なので今月一杯は着用します(ガックシ)


追い討ちをかけるように
歯が痛くなり
痛み止めを飲んでも駄目で
仕事が終わってから、先生に診ていただきました。

右下奥が、かなり浮いていて
噛み合わせを落としていただきました。
腫れる時もあるかも・・・・


嗚呼
こんな時の気分転換は


そう

これこれ

f0197682_20551670.jpg


雪丸の寝顔って
なんか笑えるんです。


f0197682_20552312.jpg


雪丸
まだ、長男一家帰宅のトラウマから
完全復帰出来ていません。
もうすぐ2週間なのに
ほんとにアカンタレです。


f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-11 21:00 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おやおや | ページトップ | 発覚 >>