反則
こんな姿を見ていると
f0197682_20262477.jpg



可愛すぎて
f0197682_20263357.jpg



どうしていいか分からなくなるから
f0197682_20264119.jpg



とりあえず
f0197682_20264728.jpg



今日のチッコタレも不問


反則技は
そうそう使えませんよっ!



実は、昨夜に長男一家が帰って来まして
怖がりな雪は、息を潜めて隠れていました。

今日のお昼に、篠山までおうどんを食べに行き
その間に「雪たん、お昼過ぎまでみんな居ないから、部屋に出てきてのんびりしてなね」
と、出かけました。
帰宅して、もしや・・と部屋に入ると
やっぱり座布団にチッコタレ
すぐに洗濯機へと。

仕方ないよね
かなりのストレスだもんね

長男一家は、土曜夜市に遊びに行き
楽しい時間を過ごし、大阪へと帰っていきました。
雪は今、私のベッドで爆睡中

おつかれさんでした。
ゆっくり寝んねしてくださいな。





f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-06-30 20:38 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 発覚 | ページトップ | 居眠り運転! >>