嬉しくって♪
無っちゃんが昼寝をする場所は
つむや雪に邪魔されない、洋服ダンスの上のカゴの中。

なので寝ている無っちゃんを写すのは
ちょいと大変なのです。

でも今日は
マシュマロベッドで寝ています。

f0197682_2037211.jpg


なので
かーさんは嬉しくて
デレデレな顔をして見つめています。

f0197682_20372765.jpg



なんでこんなに可愛いんだろね。
もーね、ずっと側で見つめていたい。

f0197682_20373337.jpg



かーさんは胸キュンです。

罪作りだなぁ。




f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-06-26 20:41 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 居眠り運転! | ページトップ | 小さな声で >>