小さな声で
ただいまぁ~


一応
息はしています。


なんだかんだと忙しくて
5月には家中を毎日少しずつ大掃除
6月はとーさんと、洗面所なんぞをセルフプチリフォームしてました。


ちまちまと小さなものを作りたくなって
こそこそと作っておりました。
なにしろ初めての素材なので
試行錯誤の連続ですが
これが楽しいんだなぁ(笑)


これは
f0197682_1520221.jpg

私の靴です。
こんな靴がすきなのです。

で、作ってみました
f0197682_15205925.jpg

甲の感じ、どっちが良いかな?


えっと
大きさは
f0197682_15215245.jpg

これくらいでございます
f0197682_15223473.jpg

ペンダントにしたり、キーホにしたりと
いろいろ楽しめます。

私って、ちまちまと小さな物を作るのが好きなんだなぁと
いまさらながら再確認


さて。一昨日の土曜日
雪丸のワクチンに行って来ました。
4月1日(推定)1歳になりました。
早いですね~

相変わらずというか、時々
「ちっこたれ」をしますが、んなこたー関係なく可愛い雪ぽんです。
最近は「ちっこたれべい」と呼んでおります(笑)
それでもワオ~ンと可愛らしく返事をしてくれるんですよ。

で、体重が
なんと
5.1kgもありまして・・・・・

f0197682_15282639.jpg

雪丸ちっこたれべいちゃん
ソフトクリーム食べてる場合じゃないよ!

体重が凄いことになってるよ!

5.1kgだよっ!

f0197682_1530297.jpg

えーっ 悲しーーーっ!


かーさんと一緒に運動しようね~




f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-06-25 15:33 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 嬉しくって♪ | ページトップ | 救出大作戦 >>