ええよ ええよ~

ここ2晩
無っちゃんが私と一緒に寝ています。

どこで寝ているかと言うと
f0197682_2264965.jpg



それは
f0197682_2265717.jpg




私の
f0197682_227433.jpg




枕の上・・・
f0197682_2271116.jpg



ほぼ全てを使って 
私にお尻を向けて寝ます。

私は枕のすみっこで、小さくなって寝ています。
f0197682_2271823.jpg

寝返りを打つのも大変です。




f0197682_2272634.jpg

ええよ、ええよ~
謝らんでもええよ。
無っちゃんがそこがええならかーさんはええの
一緒に寝てくれて嬉しいもん



f0197682_2273533.jpg






f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-05-17 10:59 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 救出大作戦 | ページトップ | お久しぶりで~す >>