忙し、忙し♪
13日の診察以降、忙しい日々が続きました。

まず、15日に大山へ

とーさんの、
忍野八海みたいな所が大山に有るらしい。
行くか? 


の、お言葉に
な~んにも考えずに
行く 行く~


道中のトイレが心配でしたが
車椅子マークのトイレを使わせて頂き
トイレの心配は無くなりました


f0197682_22581749.jpg


とても良いお天気で、でも人出は少なく
良い気持ちでした

f0197682_22595955.jpg

ブナの林はまだ新芽も出ていなくて
5月半ば以降になるかな?

"忍野八海みたいな"所へは
f0197682_2323229.jpg

こんな状態で行くことが出来ませんでした
残念~

そして21日は
夜久野の枝垂桜に会いに
f0197682_2351285.jpg

綺麗に咲いていて、人出も多く
のんびりと花を愛でる・・にはちょっと程遠いかな

f0197682_2364171.jpg

見上げれば、空は桜に覆われて

f0197682_2381360.jpg

目の前の桜は風に揺れ
心まで桜色に染まったような、ふんわりといい気持ちでした

帰り道
あっ、真っ白な桜の大木!
行けそうなので行ってみると
f0197682_2311501.jpg

だーれも居ない小さなグランドに
白い桜は満開で
なんだか待っていてくれたようで
会えて良かったね


f0197682_231452100.jpg

風に舞う花びらに送られて
その日は帰宅と相成りました

そして24日
とーさんの、どっか行くか?
の、誘いに乗って
奥伊吹まで出かけることに

途中の琵琶湖畔で写真を撮っている人たちが居て
とーさんの、どんなとこ撮ってるか見てきてみ
うん、行ってくるわ

良い感じの撮影ポイントでしたが
お邪魔するのは悪いな・・と

少し歩いて
f0197682_23194969.jpg

私はこんな所で撮りました

f0197682_23203323.jpg


この日は黄砂がひどくて、琵琶湖はかすみ
景色を眺めるなんてとても無理
奥伊吹はドライブだけで帰ってきました

そして昨日は
ニャンズのお風呂デー

まず
つむぎ
f0197682_23243655.jpg


次は雪丸
f0197682_2325440.jpg


そして最後は無っちゃん
f0197682_23253514.jpg

無っちゃんは拭いてやっていると
フー シャー ガウーと、お怒りが半端じゃなく(笑)

それでもみんな綺麗になって
今日はピカピカの艶々のフカフカで
とーさんもかーさんもニコニコです。

最後に言っておきますが、遊んでばかりいた訳では有りません

カーテンを全て洗って、架け替え
毛布も洗って片付け
ばーちゃんの部屋の大掃除
冬物の衣類を洗って片付け
ミシンで雑貨を作って委託先へ納品
そして今日は、ゆらちゃんに頼まれた「シール帳を入れるバッグ」を作り

と・・
真面目に働いても居ます(笑)

で・・・バタバタしすぎて
夜になるとチョッピリ不調 ^^;
パソコンの前に座ることが出来ませんでした

えっ「自業自得」って?

ほ・ほ・ほんまやね・・・・・・

さて、5月からは仕事に復帰
ばーちゃんも帰ってきます
いよいよ、もとの生活サイクルに戻ります

ばーちゃんのお世話もあるし、出歩けなくなるからと
とーさんが気を使って誘ってくれているのが分かり
誘われたら断れません(いやいや、断りたくないしぃ~)


29日30日と長男一家が帰ってきます
療養生活ともいよいよお別れです
後2ヵ月半、無事に乗り切ります!



長い記事に最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-04-26 23:44 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お久しぶりで~す | ページトップ | さくら さくら >>