さくら さくら
さて昨日のさくら見物ですが

病院への道中、阪奈和道路(?)から見えた「桜と菜の花が沢山咲いているところ」
それだけの情報でしたが、とーさんのお陰で、無事探し当てることが出来ました。

いろいろウロウロして、この先行って無かったら諦めよう
と言っていたのですが
無事発見できました。

京田辺市、同志社大学の近くの普賢寺でした。
f0197682_19293022.jpg



近づくにつれ、菜の花の香りでむせ返るよう
f0197682_19293858.jpg



精一杯に背伸びをしている菜の花も(笑)
f0197682_19294675.jpg



幼稚園のちびっ子達と、老健施設のお年寄り達が
楽しそうにお花見をされていました
f0197682_19295376.jpg




そして、帰り
和田山への播但道(? 違うかも・・)
いつも通っている自動車道から見える桜並木
桜の咲いる時に通ったことが有りません
で、行ってみることにしました。
途中で一般道に下り、桜並木の側へと
f0197682_1930116.jpg



枝垂桜はまだ少し早く、チラホラ咲き
f0197682_19301174.jpg



新芽の緑も桜も、降り出した雨に濡れ
落ち着いた雰囲気で素敵でした
f0197682_19304192.jpg



そして

なんと

ラブラブなお二人さん
f0197682_19305044.jpg

つむ・・・
おけつが落ちそーやで



f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-04-14 19:55 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 忙し、忙し♪ | ページトップ | 退院2ヵ月後 >>