人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院2ヵ月後

今日は退院後二度目の受診でした。

予約時間が9時45分で、「予約時間30分前には来て下さい」と言われています
町は通勤時間帯になるので、京都市内を通るのは混雑しそう
で、全て高速で行くことにし、7時に出発
9時15分に病院着、ぴったり30分前に到着しました
MRIを撮影、その後診察

順調に回復しているとの事でした

今でも一日起きて動くと
右足が少し痺れたり、少し痛みが出ますが
それも無くなっていくだろうとのことでした
薬も飲まなくて良くなりました

次回は5月11日に受診
その時に、今着けている硬性コルセットから
柔らかなコルセットに代わりそうです
なんて嬉しいことでしょう


病院に行く途中、高速の横に
櫻と菜の花が沢山咲いている場所が見えました
帰りにその場所に寄ろうと・・・・

探して見つけました

そして
またまた
大回りして
和田山に続く桜並木を目指すことに

そして我が町の桜並木も見て帰ろうと

帰り着いたのは夕方6時前
玄関引き戸のガラス越しにニャンズの姿が見えます
熱烈歓迎のニャンズに食事を準備し
お風呂に入り・・・・ 疲れました

早く寝よーーっと

おやすみなさい


退院2ヵ月後_f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃんですが

実は3度
里親にとお声をかけて頂きました。
けれどもご縁が繋がらず、今に至って居ます。

愛ちゃんの名誉のためにも言いますが
3度とも愛ちゃんのせいではありません。


こんな可愛い愛ちゃんに
原因なんてありゃしませんです。
退院2ヵ月後_f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
退院2ヵ月後_f0197682_12281666.jpg

(ししさん ごめんなさい。写真勝手に使っちゃってます・・・)
どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
by muusantoufufu | 2012-04-13 22:59 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧