昨日は良いお天気でしたね
ホカホカと
昨日はとってもいいお天気で
我が家のニャンズもご機嫌さんでした。

よくつるんでいるお2人さんは
f0197682_1312239.jpg

仲良く日向ぼっこしてます

孤高の天使無っちゃんも
f0197682_12265232.jpg

あったかな日差しを満喫ちう


あったかなお日さまと仲良くしている顔を見てると
f0197682_12265856.jpg



春になって良かったね~と思います
f0197682_1227729.jpg





本日はPCから投稿です
実はね
PCの前に座れない私を可哀想に思い
とーさんがプチリフォームしてくれました

使い勝手が悪く、
でもって
ニャンズにいたずらされるので
役に立っていないスペースを
PCのスペースに変えてくれました
f0197682_12271644.jpg

元は飾り棚だったのです。
キーボードは・・・


f0197682_12272688.jpg

こんな風にスルスルと引き出して使います。

f0197682_12273178.jpg

普段は扉を閉めてお片づけ
これでニャンズの遊び場にならずにすみます。


長く座っていると
ちょい疲れますが
それでもカメラで撮った写真を取り込めて
こうしてUPすることも出来ます。

とーさんに感謝♪





さて、ここからが本日の本題


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃんですが

実は3度
里親にとお声をかけて頂きました。
けれどもご縁が繋がらず、今に至って居ます。

愛ちゃんの名誉のためにも言いますが
3度とも愛ちゃんのせいではありません。


こんな可愛い愛ちゃんに
原因なんてありゃしませんです。
f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg

(ししさん ごめんなさい。写真勝手に使っちゃってます・・・)
どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-04-09 12:57 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いきだおれ | ページトップ | かわゆいです >>