不調です。
昨日は、長男宅へお出かけでした。

ゆらちゃんやゆら2号ちゃんと遊ぶのは
本当に久しぶりで楽しかったのですが
コルセットを着けての1日は辛かったです。
外して横になれず、帰ってからも夕食の買い物と夕食
ベッドに横になれたのは19時過ぎ
朝起きてから13時間コルセットつけっぱなし…

そして今日は、頼まれものの食パン一本とロールケーキ一本
我が家にも食パン一本焼きました。
で…朝からお昼過ぎまでコルセットつけっぱなしで立ちっぱなし

左足付け根から冷たい感じと痛み、腰が重くて鈍い痛み
不調です。

ちょっぴり調子にのり過ぎ、無理をし過ぎました。
明日の散歩はしないほうがいいかな?

f0197682_2395070.jpg

明日は寝て曜日だな(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-04-01 23:12 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ちびちゃん | ページトップ | 我が家でも >>