東病棟3階
昨日、退院後のひと月検診に行ってきました。

退院時の帰りの車中、座って乗って居られず、
自宅までの3時間近くを寝て帰りました。
でも、昨日は座って往復出来て、診察の待ち時間もなんとかクリア(笑)
日々、進歩しています。

私がお世話になった病院は、京都府精華町の「学研都市病院」です。
そこの東病棟3階で入院生活を送りました。
昨日の診察で「ボルトが弛んでいるから再手術します。」な~んて言われたら(そんなことはほぼ有りません(笑))と、ドキドキでした。
でも、
その時はその時、あの病棟なら入院しても我慢出来る。
そうおもっていました。

病棟の看護師さんや補助の方々の優しさや思いやり、
そして、皆さんのプロとしてのお仕事ぶりに
入院中にどれ程勇気づけられた事か。
感謝してもし足りないです。
本当にありがとうございました!!

東病棟3階の皆様
来月の受診日も会いに伺いますので
嫌がらんといてね(^_^ゞ

家事をして疲れたらベッドで横になり
休む時間も多いのですが
我が家の末っ子雪丸は……


f0197682_1842596.jpg


枕と肩の間で寝ています…


嗚呼…
雪丸よ
癒してくれてるんだよね?
思いやりなんだよね?

ありがとうと言いたいけれど
寝返り出来ないから、かーさんはしんどいです(T^T)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-03-14 18:51 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 元気に暮らしていま~す | ページトップ | バレンタインディですから >>