新年
あけましておめでとうございます。

早いもので、もう3日
皆様は楽しいお正月を過ごされましたか?

私は
31日の午前中までワンピースの仕上げをしていました。
それが済み
脱兎のごとくお正月の準備の買出しと大掃除。
その後、ホンの数種類のお節料理を作りました。


1日の午後に長男一家次男一家と新年会
お好み焼きパーティーをする予定でしたが
1日のお昼に、どちらからも「下の子が39度以上の熱で・・」と電話が有り
急遽取りやめになりました。
買っていたお好み焼きの材料、私が入院するため
次男に連絡し取りに来てもらいました。

2日は大阪の長男宅へ、出来上がった親子お揃いのワンピースを届け
ゆらちゃんとカルタやトランプのババ抜きをして遊び
夕方6時に帰宅

今日は朝からおでんを作り
レーズンパンを焼き
鰤の照り焼きを作り
ブロッコリーを茹で
ご飯を炊き
おでん以外は冷凍にしておきました。
おでんは明日の夜から2・3日かけて食べるそうです。
少しはとーさんの炊事の苦労を減らせるかな?

今からニャンズのトイレ掃除をします。

いよいよ明日、入院するのですが
心配なのは、無っちゃんとつむぎと雪丸。
超がつくほど甘えん坊のみんななので
私が居ない事に慣れるまで、ちょいと大変かもしれません。

みんにゃ、頑張ってね~



今年もこんなドタバタで幕を開けました。

どうぞ皆様は
ゆったりと過ごせる1年になりますようにお祈りいたします。


そして
今年1年、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-01-03 15:53 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 本日入院 | ページトップ | スマホに替えました >>