明日はイヴ
2008年のイヴの朝
ぷちはサンタさんと出かけました。

忙しいらしくて
我が家に帰って来ないままです。

今年はホワイトクリスマスになりそうで
雪が大好きだったぷちは
きっと喜んでいるでしょう。

一緒に遊びたいけれど
遊べないね
かーさんはつまんないし寂しいです。

ぷちもお留守番をしているときは
きっと寂しかったよね。
ただいまと帰ると、勢いよく玄関へお出迎え
ブンブンと尻尾をふって、満面の笑顔を見せてくれました。

ぷち
ただいまって帰って来てくれたら
かーさんも玄関まで走って行き
満面の笑顔でお出迎えするよ。
尻尾はふれないけどね。


逢いたいね

逢えたらいいね

逢いたいです。


サンタさんが今頃どこかな?と思ったら
サンタさん追跡
ここをクリックしてみてね。

もしぷちを見かけたら
かーさんが待っているからお家へ寄るように
伝えて頂けるとうれしいです。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-12-23 21:52 | ぷちと蜜多
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 雷が鳴っています | ページトップ | 初積雪〓〓 >>