こころせわしい日々です
自分の体調もですが
とーさんの親友も難病に・・・

「頚部靭帯骨化症」
調べてみると、とても怖い病気です。

色々有り、私がお世話になっている病院へお連れしました。
手術となり、来月には入院手術

首をまわすのが辛いので
とーさんの運転で病院まで行きました。
昨日は親友さんの奥様も一緒に病院へ
入院当日もお送りします。

私の入院時も、親友さんも入院しているかもで
「カメラを持っていくし、記念写真を撮ったげるね~」(笑)

なんだか気持ちがザワザワしていて
ブログを書く集中力も無く
ミシンを踏む気にもならず
パンを焼きにゃんずと遊ぶ日々が続きました。
(決して手術が怖い訳ではないですよ(笑))

でも、やっと
ミシンの神様が降臨

お嫁ちゃん二人と孫っち達へ
お揃いのジャケットを作り始めています。


蜜多から、毎年続く出来事も
ようやく私へとまわって来ました。
きっと私に何か無いと終わらないだろうな・・
と、ずっと心に有りました。
だから
「やっぱりな」という思いと
「これで終わるかもしれない」との思い

とーさんの親友さんが
私より先に手術となったことに
すこし安心しました
親友さんの手術日、他の方の手術のキャンセルで空きがあったようでそこに入れました。
私もキャンセルの空きで入れて頂けたのですが
手術日の順番、私の方が後で良かったと思っています。

霊的なことなど
なにも信じていないのですが
身の回りで、毎年ひとり大切な人に辛い出来事がありました。
なんとなく、私までたどり着かないと終わりが来ない
そう思えて・・・・

だから
私が手術することになった時
痛みから解放されるかもという安堵の気持ちも有りましたが
毎年・・・の連鎖が終わる!の安堵感が大きくて
本当に嬉しいのです。


久しぶりの更新で
こんな記事です(笑)

無っちゃんは最近甘えん坊さんになり
つむぎはいつものごとく甘えん坊
雪丸は、甘えん坊度が上がりました。

いや~ みんな可愛いです(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-11-27 21:28 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初積雪〓〓 | ページトップ | 脊柱管狭窄症覚書 その一 >>