秋の一日
私は柿が大好きで
柿の季節は嬉しい季節
しかし我が家に柿の木が無い
スーパーでついつい買ってしまうのです。

今頃いつもとーさんが
「柿を買いに行くか?」と聞いてくれます。

車で柿を売っていそうな道の駅行脚。

昨日も但馬地方へ柿を買いに出かけました。

柿を沢山買ったあと
「去年の秋に行った山へ行ってみるか?」
「行く~」

山はすっかり秋
f0197682_23203529.jpg



カサコソと足元で秋の音

f0197682_23204393.jpg


しばらく走って
ここは上山高原

f0197682_23205085.jpg


少し渋めの赤や黄の木の葉

f0197682_23205651.jpg


望遠レンズだけだったので
広さが分からないですね。
広角レンズ持って来ればよかったなぁ。

f0197682_2321235.jpg


ぶな林が、どんな感じになっているのか・・・
気になって行くと
そこは晩秋の様子

f0197682_2321873.jpg



「さぁ、そろそろ帰らないと暗くなるぞ。 ゴア~ンって鳴いてるで」


f0197682_23211640.jpg


雲に覆われた空から
少し顔を出してくれた太陽

光を受けたススキがキラキラと輝いて
一日の終わりを見送ってくれました。


f0197682_23212568.jpg


早く帰らないと
みんなが待ってるね。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-11-04 23:34 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 三者三様 | ページトップ | あかんかったね >>