テレビっ子
テレビを観るのが大好きな雪丸

今日は白熊の親子と楽しく遊んでいます。



ちっとも仲良く出来ないね~



どんなに頑張っても
どうにもならない事が有るって
大人になれば気がつくのかな(笑)

でもね
もう少しの間
今のままの雪丸でいて欲しいなと思うかーさんです。


さてさて
私の手術ですが
背骨を三つ固定するとの事です。

検索してみたら
チタン製のボルトで固定らしいです。
いよいよ私もサイボーグ化?

術後半年ほどの間コルセットを装着って書いてあり
身軽になれるのはかなり先のようで
写真撮りに行けるのも、かなり先になりそうで
えぇぇぇーーーーっ!って感じです。
だってね、それを楽しみにって言うか、励みに頑張るつもりだったのに
ちょっとテンション下がり気味です。

「靴べらとマジックハンドが有るといいですよ」と
先日の受診時に
手術に関しての説明で言われました。

ソックス履く時に要るんだな。
靴を履く時に使うんだな。
顔を洗うときはどうするんだろう?
トイレ後は?

*`&%$#☆◎▼□・・・と
妄想が膨らんでいる私です。

こりゃ、術後にカメラは使えないかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-27 23:56 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日は良いお天気でした | ページトップ | 私事第二弾 >>