私事第二弾
さてさて
本日、精華町の病院へ行ってきました。

出発が朝の7時半
帰宅が20時過ぎ

なにしろナビにも出ない新しい病院で
(私のナビが古いとも言います)
平成18年に開院だそうです。
とーさんのお陰で無事にたどり着けました。
とーさんが居なければ迷子の子ヤギさんになるところ(笑)


結果ですが

1月4日 入院
1月16日手術
退院は、順調だったとして術後4週間過ぎ
長い入院生活になりそうです。

脊髄の手術なので
トイレは?
洗濯できるようになるまでは?
なんて、色々?が多いです。

とりわけ心配なのは
一月半留守にして
我が家の子達は私を忘れないのか?って事です。
退院して「ただいま~」と玄関に入ったとたん
無っちゃんやつむぎや雪丸が
脱兎のごとく逃げ出したら・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
どうする私・・・・
泣くしかないね・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-25 20:55 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< テレビっ子 | ページトップ | 私事 >>