私事
さて
私事で恐縮ですが・・・・

昨日、病院へ行ってきました。
主治医から「手術しましょう」とのお話でした。

ブロック注射、一度受けましたが
惨敗(笑)

で、手術をお願いする病院を紹介して頂いたのですが・・・・

日本でも名医と名高い医師の居る精華町の病院
腕の良い助教授が執刀する京都市内の大学病院
これまた、腕の良い先生がいらっしゃる京都市内の病院

三つの中から「どこがいいでしょう?」と聞かれまして
それぞれの先生に対しての説明を簡単に受けたのですが
そんなん、「どの先生がいいのかわ・わ・わからん・・・」

「先生(主治医)がお勧めの病院は?」と聞き
精華町の病院をお願いすることになりました。

来週火曜日(明後日ですね)、紹介状を持って受診してきます。


歩行時の痛みが無くなって、気持ちよく歩けるなら
手術なんてなんのその(笑)

なにしろ遠くの病院なので、とーさんもそうそう来られないだろうし
悩ましいのは着替えの事
術後動けるようになるまでの洗濯が心配です。
毎日着替えはしたいですからね~

カメラを持って行って、
病院食を撮影したり窓からの風景を撮ったりと
入院中も楽しく過ごそうと思っています。

内視鏡での手術なら1週間ちょい
切開しての手術なら3週間ちょい、そんな感じらしいですが
主治医いわく、切開になる可能性が大きいかもとの事
(リハビリが上手くいけばの入院期間ですが)


パジャマを着てすごすのは嫌な人なので
自力で着替えられるなら、日中は着替えるつもりです。
で、おされな部屋着を作るか買うかと思案中。

まっ、とりあえず
火曜日に全てが決まると思います。
(決まってくれよ・・・・・)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-23 10:21 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 私事第二弾 | ページトップ | 恐れていたことが! >>