やれやれ
今朝8時過ぎに家を出て病院に行けば
受診の順番は66番・・・・
12時半過ぎにようやく順番が回ってきました。

先生は元気じゃなぁ・・・・


4日後の水曜
麻酔科にてブロック注射を受けることになりました。
2~3回試し、劇的に良くならなければ手術になりました。
京都市の病院で手術になると思います。

やっとで動き出したと嬉しくなりました。

「このままでは生活の質が良くないでしょう」との言葉
私も診察を受ける時、
「このままでは生活の質が落ち、楽しい日々が送れません」とお伝えしようと思っていました。

少しでも若いうちに
体力のあるうちに
手術をしましょうと言って頂き
本当に安心しました。

買い物に行っても、10分以内を心がけ
(まっ、ウロチョロせずに帰るから、無駄な買い物をしなくて済みますが)
食事の支度も痛みが出て
片付けもイタタで
歯を磨く時もイテテのテで
いつまで続くのかと気が重かったのです。

結果がどうでも
動き出したことが嬉しくて
今日はホッとしています。

やれやれだーーーっ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-08 21:41 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 恐れていたことが! | ページトップ | あっ・・・ ああっ・・・ >>