人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これな~んだ

ツイッターで評判の
田辺誠一画伯の足元には到底及びませんが
パソコンの中のペイントを使って
マウスで書いてみました。

これな~んだ_f0197682_15422565.jpg


自分的には気にいっています(そこのあなた! のけぞらないっ!)


今日は少し肌寒いので
みんな丸くなって寝ています。

一番手近なつむぎを見ながら
マウスでカキカキ

楽しいですね、これって。
お絵かき用のタブレットだっけ? それも売っていますが
ヘタはヘタでいいんじゃ無い?(開き直りとも言いますね(笑))


雪丸、元気に帰ってきました。
いつものように走り回り、元気にやんちゃ坊主してます。

元気が何よりです。



今日、嬉しい言葉が有りました。

先日、記事に書いた
昔々の同僚で、結婚してから一度も会ってなくて
久しぶりに会えた友達ですが
その友達が、自宅で収穫した新米を送ってくれました
今日それが届き、
届いたよ、ありがとーの電話をかけました
話している中で彼女が言った言葉

「こうしてお米を送れる事で、繋がっているんだなぁって嬉しくなる」

ありがとう
その言葉が何よりの贈り物
とってもとっても嬉しかったです







マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


これな~んだ_f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


これな~んだ_f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





これな~んだ_f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

これな~んだ_f0197682_2352124.gif


**************************************************************






by muusantoufufu | 2011-10-02 15:57 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧