とうとう
本日、雪丸の玉取りの儀式が執り行われました。

体重は2.8kgになっていて
保護時の7倍に育っていました。

よく食べ・よく遊び・よく食べ・よく寝・よく食べな毎日ですから
7倍になっていても納得では有りますが(笑)

今夜は病院の狭いケージの中にお泊り
他の患者さんが居るのか居ないのか・・・
寂しくて心細い夜を過ごすと思うと
かーさんは









まっ、たまにはいいか~
これで我が家の良さが分かるであろう
なんて思ってます(笑)
f0197682_21314850.jpg

明日、朝一番に迎えに行くから
もう少しだけ我慢していてね。



雪丸が不在の我が家
つむぎはとっても甘えん坊になっています。

ずっと横に居て
隙あらば指を吸うぞと狙っています。
撫でて撫でてとスリスリ
f0197682_2132022.jpg


静かな夜も今夜だけ
お好きなだけ甘えてくださいな


無っちゃんはと言うと
襲われないからのんびりと
座布団の上でくつろいでいます。
f0197682_21315560.jpg


でも、なんとなく
無っちゃんもつむぎも、所在無さげな感じがします。

本当に静かな夜で落ち着かないね。
月並みな言葉だけれど
ぽっかりと穴が開いたような感じ

早く明日にな~れ・・・・・









マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-30 21:43 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< これな~んだ | ページトップ | いよいよ >>