ちょいと
ちょいと雪丸
聞くけどね

f0197682_1532543.jpg





それじゃー熟睡できなくない?
f0197682_1533169.jpg






うんうん
やっぱりそーでないとね
f0197682_1533873.jpg






ちょいと雪丸・・・

あのね・・・

鼻に・・・



f0197682_1534558.jpg

鼻にはな●そついてるし・・・・



*ブログランキング、外しました。 応援ありがとうございました。
また、ランキングに参加の時は、よろしく応援お願いします。
(少し考えていることが有りまして、しばらくランキングを休むことに致しました)


マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-23 01:59 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 涼しくなって | ページトップ | 貴重なショット >>