おめめキラキラ
可愛いお顔のつむぎ君
f0197682_23465514.jpg



おめめキラキラ輝いて
f0197682_2347278.jpg




おひげはピーンと前にならえ(笑)
f0197682_2347944.jpg




最近お気に入りのおもちゃです。
f0197682_23471413.jpg


雪丸が我が家に来るまでは、おもちゃを揺らすと無っちゃんを押しのけて
一番に、いつまでも遊んでいました。
が・・・・
いまでは雪丸にお株を奪われ、我慢することに。

仕方ないよね、みんな通る道(笑)

ほらほら、雪丸がいないから
今のうちに遊ぼうね~

ちゃとらの男の子は穏やかな子が多いと聞いていましたが
つむぎを見ていると納得します。
子猫時代の最強最悪っ子も今は昔
本当に穏やかな「こんじょ良し」な子になりました。
怒ることも、カプカプすることも無く、それでいいのか?って言いたくなるほど穏やかです。
雪丸の攻撃にもフーもシャーも無く、我慢できないときは、
ゆっくりと猫パンチを一度雪丸の頭に・・・
そのまま手を頭の上に置き、雪丸の顔をジッと見ます。(顔、怒ってる・・・)
雪丸はその顔を見て、攻撃を一時中断(ほんの一時です(笑))

つむきは良いおにいちゃんをしています。
ありがとね、つむぎ♪





さてこの写真の男の子
名前は「くう君」
雪丸をと望んでくださった里親希望様が、新しく迎えられた男の子です。
f0197682_23501179.jpg

ひょっとしたら、雪丸と一緒に暮らすことになっていたかも知れません。

ちょっと悲しい境遇の子なのですが
今は幸せになりました。
沢山甘えて、今までの分を取り戻してね~



マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-10 00:12 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 貴重なショット | ページトップ | クイズ >>