クイズ
さーて、雪丸は
何をしているでしょうか?
f0197682_221022.jpg







寝ています(笑)
f0197682_2210943.jpg






んーっと・・・
次は・・・
f0197682_22101578.jpg






何をしているでしょうか?
f0197682_22102282.jpg








テレビ鑑賞中(笑)
f0197682_22102833.jpg




次は・・・








足の長さを自慢中(笑)
f0197682_22103417.jpg

上半身と下半身の向きが


変だ!!



昨日、オフ会が有り
初めてお会いする方も2人
合計7名のワイワイタイム
楽しい時間を過ごしました。

みんな猫を愛していて、目の中に入れても痛くないほど
猫の話をするときはデレデレでした。

次のオフ会は「キムチ製作教室」となりました。
今年は美味しいキムチを食べられる~♪





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-04 22:21 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おめめキラキラ | ページトップ | ご褒美だ!! >>