ご褒美だ!!
「かーさん、氷ノ山連れて行ったげよか?」

朝食を食べているときにとーさんが言い出しました。

現在6時半
洗濯はもうすぐ終わるから干せる
はーちゃんの朝ごはんとお昼ご飯を作って置いとけば大丈夫・・かな?
トリオザにゃんずも朝ごはん食べたし
とりあえず掃除機をかければいいよ・・ね?

一瞬で、それだけ頭の中で考えて
お言葉に甘えることにしました。

嬉しい~
氷ノ山大好き~

で、行って来ましたよ~

f0197682_21355138.jpg


涼しかったです。
とってもいい気持ちでした。

足はもちろん痛いのですが
こんな時は、痛くても平気、どんな場所でも歩けます。
ただ、マムシが心配で
草むらを歩くときは、とーさんが棒で草むらを叩きながら先に歩いて
私は後から付いて行きます。

ゴム長持って来るべきやったね~
いっつもゆーとるやろ、写真撮りにいくときは必須やでって
そやけど急に決まったし慌てて忘れたんやも~ん


楽しい時間を過ごし、トリオザにゃんずの待つ家に帰り着きました。

帰ったら
皆さんハイになり、走り回ること1時間・・・・・・
今は疲れて寝ています。


今日は本当に楽しかった~
来月も氷ノ山に行くことに決定!

これでひと月頑張れます。
ばーちゃんのお世話なんてへっちゃらさ~♪


マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-27 21:49 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< クイズ | ページトップ | パブリックコメント、明日一日 >>