ボクからのお知らせ
雪丸です。

昨日、車に乗って出かけました。

車の後ろの座席を倒して
トイレを積んで行きました。

チュッチュクのクッションと、丸い座布団と
かつをのおやつと、ご飯と、他にもいっぱい積みました。
f0197682_21465940.jpg




30分ほどしてウンピをしました。
おばちゃんがすぐに取ってくれました。
その後、車に酔って、慌ててトイレに行ってケコケコしました。
それもすぐに片付けてくれました。
f0197682_2147653.jpg





車の中では不安で鳴いていました。
おばちゃんが抱っこしてくれたけど、それでも不安で
車の中をウロウロして鳴いていました。

途中のドライブインで、ウンビとケコケコを捨てるために
おばちゃんが車から出て行きました。

おじちゃんが抱っこしてくれていたけど
ボクはおばちゃんが見えなくなって
パニックになってしまい、車の中を大きな声で鳴きながら走り回り
おばちゃんの行ったほうを見ては姿を探し
また大鳴きしては走り回っていました。



私が車に帰ると、とーさんが
「かーさんが車から出た瞬間から大きな声で鳴き出し、
かーさんを探して車の中を狂ったように走り回ってた
もし、そのお試しって言うのが駄目で帰ってきたら家の子にしてやり」と言うのです。

今回は、絶対に泣かないと決めていて、それまで泣かなかったのですが
とーさんの話を聞き、ウルっとしてしまいました。


もう一度コンビニで停まり、コーヒーを買いに行っている間
またまた大鳴きで、必死に走り回り私を探す雪丸が見えました。



里親候補様のお家に到着し
キャリーから雪丸を出しました。
少しの間部屋の中を探検していましたが
すぐに私のチュニックの裾から潜り込み膝の上に・・
襟元から覗くと、雪丸が私をジッと見つめています。
そして膝の上で寝始めました。

下ろしても、また裾から入り、膝の上に・・
身体をすっぽり隠してしまいます。


里親候補様が
「なんだか雪丸君が可哀想・・・。 無理に引き離したくない
実は知り合いの猫に子猫が産まれ、そちらからももう一匹迎えようかと思っています。
雪丸君のためにもお家に帰ったほうが良い様な気がします」と。

私も雪丸の様子を見ていて、可哀想でなりませんでしたし
とーさんから聞いた、私を探して泣き叫ぶ雪丸の姿を想像し辛くてならず
里親候補様の暖かい言葉に甘えさせて頂くことにしました。

連れて帰るためにキャリーに入れました。
来る時と、車を降りてからのキャリーの中の雪丸は鳴いていたのですが
連れて帰るためにキャリーに入れると、
安心した様子で鳴かずにおとなしくしています。

車に乗りキャリーから出すと、行く時とは様子が全然違い
鳴かずにおもちゃで遊び、私が赤ちゃん抱っこをしてやると
そのまま家に帰りつくまで寝ていました。




ボクは帰ってきました。
帰ってきてから次の朝までに
夜のご飯の時以外ずーーーっと寝てしまいました。

家に帰り安心したのかな?って
おばちゃんとおじちゃんが言ってるのが聞こえた
f0197682_21471379.jpg



我が家の子にしてもいいのか
正直悩んでいます。

雪丸の作戦勝ち?

可愛がりすぎたのかなぁ・・・・・


これで良かったのだろうか・・・


今も私の後ろ
円座の上でグッスリ寝ている雪丸。


おばちゃんから、かーさんになります。





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-21 22:29 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 三者三様 | ページトップ | 雪丸、ありがとう >>